みなさま、こんにちは。
世の中が少し元気が出てきたように感じます。

さて、今回のYouTubeは、『秋の味覚特集:私のたまご料理ベスト3!をキメてみた!!』です
https://youtu.be/wAWSsMIf8dY
.
.
今回のお品書き
.
●Openning
.
●第14回【公式はまなっとう発TV】内容は『秋の味覚特集:私のたまご料理ベスト3!をキメてみた!!』
.
①『秋の味覚特集:私のたまご料理ベスト3!をキメてみた!!』
愛知県の東三河地方は、鶏卵生産量が多いこともあり、冷蔵庫にも必ずある「たまご」を使った「濱納豆」料理を作りました
相性抜群なんですよ!
楽ちんで、おいしくできるお料理を、スタッフがランキングでご紹介します✨
作り方は、動画をご覧ください
.
✨✨【第1位】✨✨
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<女将>半熟卵
<響子>濱納豆入りエビチリ
<千純>レンチンで作るポーチドエッグのオープンサンド
.
✨✨【第2位】✨✨
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<女将>甘酒入りはまなっとう厚焼卵
<響子>簡単 卵スープ
<千純>TKG/たまごかけごはん
.
✨✨【第3位】✨✨
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<女将>とろろめし
<響子>濱納豆入りプリン
<千純>スペイン風オムレツ
.
.
②Information
東三河新たまごサンドプロジェクト第2弾
#東三河新たまごサンド第2弾
東三河県庁の農商工連系の取り組みとして、「東三河を元気にしたい!」との思いで、東三河産の食材を使った新たな「たまごサンド」を地域のお店が作りました
※パンフレットより一部抜粋
https://fujii563.wixsite.com/mysite-1
.
そのなかの「ベーカリーショパン 三ノ輪本店」様にて、愛知県豊橋名産 濱納豆とのコラボが実現しました
#濱納豆たまごフランス
そのお味の様子、動画でご覧ください✨✨
.
.
.
.
以上でございます。
.
.
次回の配信は、
11月10日(水)
『ネコ社長も大好き!濱納豆サラダチキンを作ってみた!』
をお送りいたします。
濱納豆を使った、安心・安全の無添加サラダチキンの作り方を伝授します
このサラダチキンさえあれば、毎日の、いや、毎食のお料理がらくちんになりますよ
お楽しみに♡
.
.
ご質問、濱納豆お料理、YouTubeのご感想、ご質問等々。
私どもの公式LINE「はまなっとう発酵クラブ」にて承っております
https://lin.ee/h0AOnf5
.
.
次回も、皆さまにお目にかかれることを、楽しみにいたしております