みなさま、こんにちは。
今年の8月は、雨が多く「梅雨partⅡ2021」と言ってもおかしくない日が続きます。
少ししょんぼりしてしまうけれど、健康第一!
気分だけでも、元気で参りましょう。
.
ということで、8月10日配信YouTubeでもご案内いたしました。
#ニッポン全国濱納豆チャレンジ
本日よりスタートです!
.
チャレンジャーの皆さまは、本日より、濱納豆を毎日5粒(以上)生活が始まりましたよぉ。
あるチャレンジャーさまは、「朝から張り切って、濱納豆5粒食べました」という方。
また、あるチャレンジャーさまは、「濱納豆だけで味を付けた、炒め物の中へ入れて、おゆうはんにしました」という方。
いいですねえ、皆さま、楽しんでらっしゃいます。
.
またまた、あるチャレンジャーさまは、お顔の正面、左右45°角度で撮影した写真をビフォー写真として、送って(!)きてくださいました。
意気込みを、感じますねえ。
.
濱納豆は、火入れ(加熱して、殺菌すること)をしておりません。
そのため、生きた菌を体の中へ入れますので、お人によっては、穏やかなお通じも期待できます。
翌日「あらビックリ!」となる症例も、多く耳にいたしておりますよ。
.
さて、モニターさまが楽しんでいる姿を想像されると「私もやってみたぁい」と言うお気持ちになりませんか。
.
そんな皆さま!!
濱納豆試供はありませんが、今、お持ちの濱納豆で、スタートしてみませんか。
どんな感じでチャレンジしているかは、こちらのブログをポチっとお願いいたします。
http://www.kunimatsu-gr.jp/blog/?p=755
情報がいっぱい詰まっていますよ♡
.
また、毎日記録していくと、「今日はどうやって食べようかなあ」とお料理の楽しみが増えたり、お体の変化を楽しむことが増えたり。
楽しいよぉぉぉ✨
.
ちなみに、ブログ管理人の私も、このスタートに当たり、お祝いの意味も込めて、ビーフ祭り・プロテイン祭りのおゆうはんです。


・牛肉と玉ねぎの濱納豆炒め(オリーブオイルと黒コショウのみ)
・蒸しもの/エノキ茸、赤パプリカ
・グリル/茄子
・しめじのDELI/しめじ、赤パプリカ(ごま油、濱納豆プレーンクラッシュ、米酢、醤油、味醂、黒胡椒、一味唐辛子)
・レタスのサラダ
・冷や奴/木綿豆腐、青じそ、濱納豆プレーンクラッシュ
・濱納豆5粒と常温水200ml
.
おなかスッキリのおゆうはんでした。
.
.
ここで使用されている「濱納豆プレーンクラッシュ」ですが、期間限定品です。
8月31日まで、オーダー受付いたしております。
とても使いやすいですし、濱納豆デビューの方にオススメですよ。
http://www.kunimatsu-gr.jp/blog/?p=751

Information①をご覧ください
.
.
.
ところで、先日、雑誌「婦人画報」さまで、気になる記事を発見しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b58d9c674659e47bcadaad15987bce52e432561
植物性たんぱく質、合わせて、アミノ酸による発酵食品。
それが「國松本店 濱納豆」なのですよ。
おおおお、期待できることが多く、ワクワクしますね。
.
.
.
ご質問、濱納豆お料理、YouTubeのご感想、ご質問等々。
私どもの公式LINE「はまなっとう発酵クラブ」にて承っております。
https://lin.ee/h0AOnf5
.
.
次回も、皆さまにお目にかかれることを、楽しみにいたしております。